I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
リンク先見たらただのネタだった
ピストンが燃料棒叩くわけ無いだろ…
恐るべき原発のメカニズム - Togetterhttps://togetter.com/li/692855>原発は縦の金属製の頑丈なシャフトとピストンで構成されており>ピストンが核燃料を叩いて圧縮する事で臨界を達成>核爆発でピストンを押し上げて運動エネルギーを取りだす爆縮(というか圧縮)だからモノとしては長崎型に近いのか……
スピンの回のとき、スピンの方はボロボロで小林秀雄の方が満点だった(合計110点くらいだった
スピンァトップの回とウフフアハハの回
センター、2回受けているので記憶が曖昧
13年だった https://dic.nicovideo.jp/a/555-456-0721
なにもおぼえていない
555-456(ryって14年だっけ
ヤバそう
8.0L単気筒
555-456-0721
ほもえっち
V16 8L
4気筒2Lとかあったら500ccが4本並んでいるとばかり思ってた
そぎぎ Show more
これか……
完全に勘違いで覚えていたな
気筒ってもしかして4気筒なら4分割されているわけではない???
1本3ccで草
16気筒48ccのモペッド
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!