I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
道路交通法と道路運送車両法のそれぞれで排気量or出力で呼び方が変わる
関係ない話ですけど、125ccは「原動機付自転車」であり「原付二種」ですね
カーほしい
まあ高速乗るなら車にしろといえばそれもそう
小型限定でも街乗りなら全然パワー不足とかはないんですけど、ちょっと遠出したくなったときに高速に乗れないんで難しい
普通に正規の普自二のほうがいい
変速式でもクロスカブみたいな遠心クラッチでクラッチレバーがないやつなら乗れるけど
125ccスクーターを入手する目処が立ってから免許取ったから「普自二の小型限定 && AT限定」なんですが、これだと125ccでもYBR125みたいなクラッチ付きに乗れない
ただあんまりお得ではないですね
125ccのクラスのことなら普自二の小型限定っすね
普通自動二輪車の小型限定ってことかな
普通二輪?なのかなあ?小型?よくわからん?になっています
原付カブ、加速とか制限速度とかいい加減辛いので免許取ろうかなと思うんですけど、びけ乗りの皆様オススメありますか?
高速乗る気は今のところあんまりないのと、日常生活でハードに使い倒すというよりは、休みの日にちょっくら隣町まで移動とかが多いです…。よきビケ買ったらキャンプに行きたいデス(ボーイスカウトなので)
Winwordくん、しらないうちに手書き数式入力対応してたのめっちゃ偉いな
おきつぁ
みんなはどっちが好き?私は2枚目
痩せる気がない #痩せる2020 があったっていいじゃんね
ハウス
みりあもやる
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!