Show newer

ぼくもスマンヨホン2個持ちだけど動機がアホすぎるので次の契約更改で1台にする

24/7でかかってくる電話やばすぎ

これ以上まついくんが増えたらこまる

宇都宮って、糸守のほうが都会じゃん

んえ boosted

わす「もしかして…」
ねそ「私達…」

「「入れ替わってる〜!?」」

えいわすへ
体重が3kg増えました
えいわすへでした

んえ boosted

ねそすけへ 体重が3kg減りました ねそすけへでした

漢.jp より高い jpドメインは買えない

違法アップロード対策で同人誌に「天安門64」「香港加油」と書いたらすごい事になった話②|ハルカチャンネル|pixivFANBOX
pixiv.net/fanbox/creator/14367

jpドメインを買うならどこがいいんですかね
お名前みたいにWhoisが開示されない所が良い(自分の設定が悪かっただけ説もあるが

USB-C載ったしSurface 買おうかなって思ったけど1年半したら環境変わるしアイパッヨヨ買ってツナギにするかあってきもちになってる

アセコルコンペ買ったしQuestの有線HMD実装待ちだな

1個の電源で省電力ピシ2台ぶん賄えたりしないのかな

Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!