I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
ぼくもスマンヨホン2個持ちだけど動機がアホすぎるので次の契約更改で1台にする
24/7でかかってくる電話やばすぎ
これ以上まついくんが増えたらこまる
労働してるよ🈶職だよ
宇都宮って、糸守のほうが都会じゃん
都会の子になった
わす「もしかして…」 ねそ「私達…」
「「入れ替わってる〜!?」」
えいわすへ体重が3kg増えましたえいわすへでした
ねそすけへ 体重が3kg減りました ねそすけへでした
漢.jp より高い jpドメインは買えない
google domain
高い
違法アップロード対策で同人誌に「天安門64」「香港加油」と書いたらすごい事になった話②|ハルカチャンネル|pixivFANBOXhttps://www.pixiv.net/fanbox/creator/1436709/post/622281
jpドメインを買うならどこがいいんですかねお名前みたいにWhoisが開示されない所が良い(自分の設定が悪かっただけ説もあるが
Echo Dot、今日ポチった
素股is
USB-C載ったしSurface 買おうかなって思ったけど1年半したら環境変わるしアイパッヨヨ買ってツナギにするかあってきもちになってる
アセコルコンペ買ったしQuestの有線HMD実装待ちだな
1個の電源で省電力ピシ2台ぶん賄えたりしないのかな
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!