Show newer
んえ boosted

Rift S or Quest の話なので強いPCがあったらおねだん変わらぬ(なので有線かどうかとか…)

おたくにリーネのクソスタンプおくるやつやりたい

oculus questつけてapex legendsやろうとしたけど、0.1秒位の遅延と映像が途切れたりしまくって厳しいなになった
ETS2くらいなら割とプレイできた

○ やすい、無線なので煩わしくなくてよい
× 遅延がある

んえ boosted

Questである必要性はあるんだろうか…

ぼくのRN,見るとこ見れば出てるしリーネのネームもRNだけどインターネット関わりあるおたくならべつに吝かではないかな程度
自分から晒すのはやんないけど

んえ boosted

ねそてー本名フリ素まであと一歩

ねこてー何歳?てかVRCやってる?

ねこてーと1パコしたら5万なんて吹き飛ぶ

東京に3往復する金でOculus Questが買えるんだよな

んえ boosted

オタク同士でOculus Quest買うよりオフ会するほうが安いので…(関東並感)

VRHMDはね、今すぐ買うべきベストバイガジェットオブ・ザ・イヤーですよまじで

自称TLの番人おたくもOculus Quest買って

それはそうとありえっちくんVRCやりましょう

VRHMDがDS並に価格落ちたらほんとうにオタクの居場所はインターネットになくなる気がする

Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!