I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
Rift S or Quest の話なので強いPCがあったらおねだん変わらぬ(なので有線かどうかとか…)
おたくにリーネのクソスタンプおくるやつやりたい
oculus questつけてapex legendsやろうとしたけど、0.1秒位の遅延と映像が途切れたりしまくって厳しいなになったETS2くらいなら割とプレイできた
○ やすい、無線なので煩わしくなくてよい× 遅延がある
Questである必要性はあるんだろうか…
ぼくのRN,見るとこ見れば出てるしリーネのネームもRNだけどインターネット関わりあるおたくならべつに吝かではないかな程度自分から晒すのはやんないけど
あの
ねそてー本名フリ素まであと一歩
もっと軽率になっていけ
ふーとん
胡同に入りました
ねこてー何歳?てかVRCやってる?
ねこてー生穂別五
ねこてーと1パコしたら5万なんて吹き飛ぶ
東京に3往復する金でOculus Questが買えるんだよな
オタク同士でOculus Quest買うよりオフ会するほうが安いので…(関東並感)
VRHMDはね、今すぐ買うべきベストバイガジェットオブ・ザ・イヤーですよまじで
自称TLの番人おたくもOculus Quest買って
それはそうとありえっちくんVRCやりましょう
VRHMDがDS並に価格落ちたらほんとうにオタクの居場所はインターネットになくなる気がする
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!