ngrokよりserveoがすごい。0秒で localhostを固定URLで公開 - Qiita https://t.co/hvNuRZv5UW
新法人は国立大学法人奈良、奈良女子大学、奈良教育大学の統合 | 大学ジャーナルオンライン
https://univ-journal.jp/26891/
垂木いすゞ on Twitter: "不死者「私はもう全てに飽いたのだ……」 人間「マジで全て試した? 映画とか本とかゲームとか全部? 世界の美味しい料理もみんな食べて作れるわけ? 楽器とかダンスも極めた? ほんとか〜?」 不死者「極める前に飽いたのだ。私はやりこみ要素とかある程度で投げ出すタイプなのだ」 人間「そっか」" / Twitter
https://twitter.com/Isuzu_T/status/1155689809517563904
怪文書
安物抹茶ラテの微妙に爽やかな感じが恋しくなるくらいに暑い夏が来ましたね。
そんなわけで今日は50円(1Lパック)という価格からしてもう地雷臭がすごいやつを買ったんです。
70円とか60円とかで投げ売られる紙パック飲料はよく見かけるけど、この店で50円は初めて見たかもしれない…
帰ってからよく見たら、パッケージには黒糖蜜がどうとか書いてある。もうヤバい。
抹茶アイスになんかおしゃれな感じで黒蜜かかってるのはまだわかる。アイスの方にお茶の苦みみたいなのがあるやつだと黒蜜の甘さがいい感じに組み合わさってくれるだけ良い。
安物抹茶ラテといえばミルク感もよくわからないまま後に謎の清涼感が抜けていく甘い黄緑の液体じゃないですか。そこに黒蜜味が入るとどうなる?
口に入った瞬間はひたすら甘いのに最後だけスッと抜けていって脳が混乱するんですよ。
地雷臭どころか地雷踏み抜いちまったなあ…と思ったところで、もう一つの"事実"に気づいてしまったんです…
当然そこにあるだろうと思っていた、「ラ」「テ」の二文字が見当たらないんです。
じゃあ目の前にある紙パックは一体何で満たされているんだ…?
@stocker login zqQATM3IcT
自分語りは大得意で 24h365.25d 隙を狙っているけども、はいそれでは箱山さんにアピールしてもらいますみんなきーてねみたいなのになると途端に水素爆発が起きて周辺が焦土と化す。