I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
あずき本「最も適切でないものを選んでください」ぼく「ssh_configァイル」
tiktokをiOSの画面録画でキャプチャしたやつがバズる世界やぞ
URLを知らない人が使うんでしょ
俺もジャニーズ事務所のページに直リン貼って有名になりたい
ていうか、URLコピペしてるならなおのことページ内に共有ボタンいらないじゃん(そうではない)
URLコピペかあ
エーッ!じゃあオタク各位はPCでマストドンになんらかのページを共有するときって何使ってるの???
あと、拡散されたいためにブログ書いてるわけじゃないかなってのもちょっとある
ピシから見てる人、オタク以外いないしオタクはブラウザアドオンで共有するやつ入れてるやろ(ヘラ ってかんじ
ソーシャルボタン、つけようとしたけど主流のスマンホホンの共有機能使えってなったので何もしてない
玄関開けたらいる人
これがあったらとりあえずブラウザバックしているまである
題: いかがでしたブログによくあるやつ
まあクソみたいないかがでしたブログが減るだけでもDDGの強さはある
dickdickgo、1ヶ月位つかってたけど、ちょいちょいgoogleで検索したい場面があったりしてうーん
スペック単価(?)で言うなら512MBより1GBのほうが圧倒的に良い
どうせスケールアップするなら最初から1GBでいいじゃんというあれです(?)
おれも一番最初は512MB借りたけどすぐスケールアップした
「大学の単位」の場合はGrades か?
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!