Show newer
んえ boosted

OSSは軍事用途であっても使える by definition(『オープンソースの定義』、5.および6.を参照)だけど、誰かがそういうことを禁じるライセンスの下でコードを公開することは(それがOSSかどうかはともかく)もちろんできる

あたまもじD AC久々にやりたくなてきたな

5からやってるくらいしか覚えてない

イニD,バージョンがよくわかってない

ddアホみたいに遅くてあと10日とかでてるしこのへんでやめたい

右手でカレー食って左手てうんこくうよ

んえ boosted

インド人ってどっちの手でカレー食うんだっけ

SWDC,いつみても誰も座ってないからな

おれも2ヵ月くらいさわってすらない

んえ boosted

SWDCのオタクもうどこにもいない

冷凍中卒,事件性の香りがする

Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!