I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
クソ田舎で渋滞とは無縁なのもあるか
普段,夜間料金でも1.8kやぞ
この相場でワテが駅からハウスまで使ったら5kmだから...3.5k? クソ高いやん
東京タクシー料金、およそ 700円/km 位を見込んでおけばよさそう。(信号待ちを加味すると)
いまのトラフィックEBオーダーなのか
まあタクシー猟奇はだいたい時間距離併用制だkら渋滞すればするほど高くなる
東京のタクシー料金知らんけど.
4kまではいかんか
徒歩2時間,タクシーにしたら4kくらい取られそう
コスパは良いけど
いやそこまで安くないぞユニクロ
やすいからユニクロですませている
ゾゾタウンで上から順に買うといいよ(?)
容疑者は毎日同じ下着のみを着用しており、動機は不明
BWにちまちまパスワード入れるやつやっとる
お兄ちゃんは犯罪者総集編1 [アクアドロップ] | DLsite 同人https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ221176.html/?utm_campaign=infomail&utm_medium=email&utm_content=recommend
windows10のタスクバー,3本指でタッチしたらWin+S,4本指でWin+Aと同等の挙動ってこれいる?
検尿カップに烏龍茶入れるなら,代わりに烏龍茶のPETに検尿カップに入ってたもの入れないとこぼれなくない?
XP時代のガワでWin10動かしてんじゃねえかってくらいonVMのWin10がトロい
肌色いっぱい塗った
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!