Show newer

無職には効かない,無ショーック

まあとにかくやべー界隈は普段から見ないようにしとくのが人生の秘ケツですってね

?????????????????????????????????????????????

インターネット限界見てるとキツイ界隈を見ないためにハルから細々アカウントを使っているがこれが非常に快適すぎてな

同担拒否,トップ3くらいに入るくらい理解出来ない文化

建前上未成年はブロックするっつったって,pixivの生年月日詐称してたらなあ

腐の文化は未知すぎて何もわからん
同担拒否ってなに?

bioのわざわざ中高校生だって明記するやつがいるんだわ

まあ「成人済」については”絵師が未成年からのフォローをぶろっくする"
ことがあるらしく,一理ないこともないけど,それって「そもそも書かなければわからねえじゃんかアホ」ってね

散ったー地雷の法則,「相互」,「hoge / fuga」,「成人済み」「ツイ廃なのでフォロー非推奨(自称)」etc

知り合いにリンク押し付けて1kもらうやつなら確か1日~6日のあいだとかじゃなかったっっけ

bioに hoge / fuga って書いてるやつは大概地雷

練れそうにないしうーんこのままアニメでも見るか

コンビニ行ったらちんぽ売ってたので保護しました

Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!