I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
JKなのでちんぽにも詳しいョ
黒くなったじらふさんのちんぽ!?
逆ちんぽ
15°くらいしか曲がらんけど
えぇ…
結構みんなできるやつ。
ちんぽより反ってるやん
この指が一番なる
円盤ではあんまりならないけど、kindleで持ってるのに紙本買ってきたみたいなのをよくやる
いやなんつーかね、「HDDのどこかにあるはずだ」じゃなくて「新しく買ってきてHDDに保存・分類しようとしたら先客がいた」みたいなのが割とあるんですわ
おれは足首が成るように成った
関節、指が鳴ったり首が鳴ったり胸が鳴ったり腰が鳴ったりするんですが、最近顎が鳴るようになった。
円盤 Show more
いままで「HDD飛んでも実物あるから復旧できる」って考えて実物円盤で買ってたけど、円盤の数に比例してニョキニョキ増える復旧時の取り込みの手間考えたら、べつにDL版でよくね(バックアップのためにzipなりisoなりにはするとして)、って思い始めているけど、しょっちゅうHDDの中でファイルを紛失しているので、やっぱり円盤にするか(ここでいう紛失は「HDDに該当データが入っていること自体を忘れる」こと)
うん
おれも起きて雨降ってなければガルパン見に行こ
右バーンな朝凪、ぜんぜんvictimみがないのでやっぱり矢野エリカさんじゃないとだめそう
朝凪 https://twitter.com/victim_girls/status/1139485932019568640?s=12
ムム
あーっでも円盤だと3kのところ、DLだと2.1kなのか………
プロメアのサントラ買うかあってなったはいいけど、DL版では買いたくねえなという気持ちがあり
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!