I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
エヴァQ「フライホイール充填102%」??
❓
クソデカフライホイール載せたら蒸気機関車でも再始動ラクラクなのでは????
雨予報があっったから今日はとっとと帰宅した
丼鯖も公開してないのにマインクラフト鯖公開できるかというとうーん
マインクニャフット鯖の公開なあ
製鉄所かあ
きもい
ノーマルフライデー
?
mastodon@ jpも早いとこ消えないですかね
出た
もきしてモッキ
もき
kbくんそのうち乳だけで物足りなくなってオリエント工業に手出しそう
いろいろたまってるもの全部放り投げてちゃま描きたかったんや…
https://twitter.com/d_w_underground/status/1139090076053278725?s=21 https://twitter.com/kanihamiso/status/1139090953442955264?s=12
モイ!シコのケービーがキャス中
シコキャスは流石に見ないかな…
https://shikorism.net/checkin/3074
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!