I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
短パンmodを発見したので急遽末代娘大運動会を開催することになった
antimatter themeの、右にあるハンバーガーメニュー押したら左から出てくるのキモいな…
ぶよぐかけたしshikorismするか
カーネルは分かりカーネル
きょうのごはん
https://twitter.com/eruerumaccho/status/1138968795643387904?s=12
codeとgitだけで(GRAVのwebUI)使わずにぶよぐかけた.
プロメア見た | nesotechhttps://neso.tech/blog/promare
プロメアみたよブヨグを書こうとしているけどやる気が怒らない 下書きはある
AWSなんもわからんとお同じあれでdockerで丼やるのも回避できたけど,そのうちやんないとなあってかんじだ
特例,1ヶ月はかかるよ
自分しか使わないから楽する方向に全振りしている
AWS, GCEちょびっと触ったことあるけど多機能すぎてどれを使えばいいのかわかんなくてVPSに引っ込んでる
没落乳首
かるばぶ陥没やめて没落貴族やるの
ええっかるばぶの乳首陥没してないんですか!?
ひげを食う、めしを拾う、単位を剃る
教授くんなあ
女子高生は拾いません
ひげを剃る、めしを食う、単位を拾う
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!