Show newer

違法 :ejoneco: 、免停にならねーかなー →免停っつってそういやハガキ来てたわ

:ejoneco: で思い出したが、免許更新のはがき来ていた

ポジのコピペを貼ってもいいが流石に気が引けるのでやらない

まあダイナモ積んどくよりはマシか

インバーター要らずというのは強い味方だけど普通にカー乗る用途でそんなにいらないしなあというのもあり

特別企画 - アウトランダーPHEVはオレの秘密基地!! - 家電 Watch
ランダーのコンセントって正弦波出すのね、えらい kaden.watch.impress.co.jp/docs

寝ます、お疲れ様でした
アドカレday4はいつか書きます

スマホ以前のカーでは結構強い味方なんだけど、もう時代がな

んえ boosted

ほしいものリストにサガミのdashボタンあるの最悪すぎる

シガーライターやFMトランスミッターが完全にローテクというかんじだ

これ、そのままiPhone燃えてほしい

んえ boosted

FMトランスミッターもそもそも最近のハイテクカーではオーディオシステム自体がBT積んでたり、そうでなくてもAUX INできたり、わざわざFMを経由する必要がないというのもあり…

かーほしいね
シガソケ(耐熱)つきの

カーにブイブイ乗ってた頃はUSB電源2ポート取れてBT FMトランスミッターのやつさしていました

Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!