I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
のよくわからないアドカレが読めるのは一人アドカレだけ!
時間停止AV、効くのは人間だけだよ
まあおあとがめちゃくちゃよろしかったのでよしとしている
やっぱり で笑ってしまう
分散sns様々やな
今月もう100人に醜態晒したのか
日大がない地域、日本じゃないじゃん
日大のせいでだいたい東京都
長野も東京都じゃん
おるみんさんがなにか言ったぞ
dion
関係ないけどちょっと前までXeonをxenonっつって読み間違えていました
swapがなければ死んでるな
上:GCE Always free (West-US) 0.6GB下:ConoHa 1GB
ないてる
来月誕生日なのでおたかんよろしくね私は謙虚なので5000兆円でいいよ
UXのショボさは単にlatencyか
LA0.2~0.3で安定してるし案外0.6GBメモリでも動くには動くな
GCE鯖のtop眺めてほんわかしてる
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!