I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
なんかそういうのを聞いたことがある
定かじゃないけど確か6L超えると自動車税が一定になるんだっけ
軽自動車があるなら重自動車もあっていいのでは。
🚗のこと言い出したら本当にキリがないし、だめ
これ
ふう、取りあえず登録できた分だけ、読書メーターへ699冊の既読情報を登録した。
それ単にドライバーがヘタクソなだけだよ
軽自動車って街でも限界みたいなエンジン音出さない?狭い道で(私チャリor徒歩)追い抜かれる時、暴走してコッチ突っ込んでくるんじゃないかとよく思う
あとクソみたいな主観で、軽は下手っぴ多いみたいなのがあり、はい
軽、街中メインとかならまあ小回りもきくし良さそうだけどロング🚗してえっつって考えると、ないかな…になる
レッドゾーンいってるわけでもないけど普通じゃない音なんだよな
軽、80-100kphでも4速3~4krpmらしくてホゲーなんだな
軽、高速巡航厳しいと聞くので考えてもいなかった
軽かあ…
寝るぞ寝るぞ
microsoftmail[.]com、普通にスパムフォルダに突っ込むかな…
DDNS、知らんけどmydnsあたりをCNAMEかなんかで経由させたら行けるんちゃうの知らんけど
アナル異物案件って知見共有のためにちゃんと学会で資料になってクソ真面目に発表されてるのほんとわらう
ジイさんの湯呑み案件はこちらです
➝第69回日本消化器外科学会総会 http://www.myschedule.jp/69jsgs/detail.php?sess_id=2788
60かそこらの爺さんの尻に湯呑み入ってそのままストーマになったやつめちゃくちゃすき
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!