I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
2000つかったことない
win95って3.1の次のやつだから~5.0じゃない
これはだめかもわからんねとは - はてなキーワード http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%B3%A4%EC%A4%CF%A4%C0%A4%E1%A4%AB%A4%E2%A4%EF%A4%AB%A4%E9%A4%F3%A4%CD
かもわからん、「もうダメかもわからんね」じゃん
17歳
冷蔵庫に牛乳があたかもわからん
95➝98➝Me➝XP➝Vista➝8/8.1➝10できている
win98機からサルベージするのにつかった
SATA or IDE ⇔ USBなケーブルあるよ
non-docker,/aboutにかいてる
オシリスコップ
まあ ruby2.5.3の入れ方はブヨかいたのでもう迷わない
俺のはウッピデの最後のhtmlで ruby 2.5.3 みたいな一文が見えたので解決が早かったけど気付かなかったら10奥年くらいかかってた
その後マストドンの実行ユーザでちゃんと2.5.3を読みに行ってるかを確認したほうがいいです 私はこれで30分使いました
ユーザーごとか全体かの違いかな
rbenv global 2.5.3はいるのでは(localとの違いがわからんけど
dockerでドッカーン
今日から始める虚無ライフ(2日目)
と思ったけど、うみかきのひとのところ2.6.1だったわ、いらないリプライをした
自動ウピデというかさっきまで2.5.2だったのを2.6.1にしただけだよ
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!