I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
JUMANJI: Welcome to the Jungle もう一度見てえわね 借りてくるか
今日のブ何書くか
ねむい
それはそうとしてはてブヨのエントリー自鯖に移してもいいな
一人アドベントカレンダー Advent Calendar 2018 - Adventar https://adventar.org/calendars/3081
それはそうとして12/23分開いてるんですがどなたか書きませんか(いなければ自分で書くけど)
1枠だけテーマ決められなくてなにかこうかになってる
当日毎日書いていこうかと思ってたけど厳しいかもしれないなまとめて書くか
ウゲーアドベン開かなければよかった(?)
なんもしとらん
ゲーェッ!再来週末にはもうOSCマジ?
マジか、セルフドメブヨしなきゃ…
BSoD多郎、何となく.jpあたりのユーザかと
暴走ビケとパトカーのサイレンはワンセット
これでいいかな
ウケる
BSoD多郎さんって誰かと思ったらねそねそか
これすき
ほた「田舎の夜の音を聞かせて」ひらちょん(Discord片手に夜の森へ旅立つ)
虚無続いた時期は1週間家から出ないみたいなことやってたのでまあ今は改善した方
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!