I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
😡「いつ言った?何時何分何秒地球が何回回ったとき??????ねえ????」
文章の方がログ残って言っただの言ってないだのめんどくさくなくていいとおもうけども
発言に実効力?影響力?があるの、スポンサーとかインフラ管理者くらいじゃんというかんじなので実際鳥でも「まあ聞きはするけどやるかどうかは別」みたいなもんじゃん(?
ソ連は加盟国がいなくなっただけなのでセーフ
管理者の独裁うんぬん、先住民がいたところに「はいここ俺の国」とかでもなく自費で立ててるし独裁でも問題無いと思うけどな(???
デスクトピに増す丼いれたら実質常時稼働でwin使えなくなるな
👑
わすえい
🍃 はddosされたらbanするんでしょたしあ
ストレージとかDDoSでのBANとか
インスタンス、宅鯖で動かしてぇわね
ナデシコ A➝B読みたいんだよな
白鳥九十九が泣いているぞ!
そういう言い方やめておくれW
ねそねそはおたくですかておくれですか
10万ブヨ、人間ワザじゃないね、カラテか?
↑ここからもおたく← ↓ここまでおたく
キモオタクきらい キモオタクすき
きもおたくだ
onedrive.serviceがよくおちるのでmackrel導入してみるか(?)
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!