I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
㌔バイト㍋バイト㌐バイト::アルバイト
これだけは無限に言っていきたい
漢jp,あまりつよくはないんですがpunycodeが "xn--hex" ⇔ "漢" だけは誇れるところかなと思っています(n回目
ketsube.redも強かった
邪悪すぎる
おれも強いドメインほしい
ejone.coはねこだねというかんじ
漢jpと違って中身があるのがずるい
loliman.coにはどうやっても勝てそうにない
ドメインなあ
akk.ie
whoisなあ
dajare-dan.go.jp
日本語ドメインつかいにくくてつかいにくい
去年は漢.jpオクで売りませんかみたいなオナマエヤクザからメール来てたけど今年はまだ来てないな
クソドメイン…1.5k/yr本命ドメイン…5k/yr
xn--hex.jp
DAICON IV
わすれないうちにかいておく、晩飯リセマラって過食の自己正当化ですねと自覚した
久しぶりに長文書いたけど冗長だし読みにくいし何言ってるのかわからんしもうダメですね
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!