Show newer

㌔バイト
㍋バイト
㌐バイト
:
:
アルバイト

これだけは無限に言っていきたい

漢jp,あまりつよくはないんですがpunycodeが "xn--hex" ⇔ "漢" だけは誇れるところかなと思っています(n回目

ejone.coはねこだねというかんじ

漢jpと違って中身があるのがずるい

loliman.coにはどうやっても勝てそうにない

日本語ドメインつかいにくくてつかいにくい

去年は漢.jpオクで売りませんかみたいなオナマエヤクザからメール来てたけど今年はまだ来てないな

クソドメイン…1.5k/yr
本命ドメイン…5k/yr

わすれないうちにかいておく、晩飯リセマラって過食の自己正当化ですねと自覚した

久しぶりに長文書いたけど冗長だし読みにくいし何言ってるのかわからんしもうダメですね

Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!