Show newer

ゲームでおもいだしたけど、スチームのゲームってVulcan対応以降WinだろうとLinux版同じディレクトリにあっても読めるらしいのでHDD整理再開してる

セリフを誰が話すか、web版とアニメ版とで若干の差異があるね

SAOアリス編の作画、クールアニメとしてはかなり良い

オーディナルスケールはみたよ

単行本版読んでないからソードスキルの加筆とかAWとの補完の部分読んでないから一度読んでおきたいんだよな

まあ内容知ってるから良いんだけど

あれ、7話の話とんでる?とおもったら俺が6話見てないだけだった

おるみんちゃん、17歳なのにこんな時間まで起きてていいの

sgg(SAO7話みた 

ムーンクレイドルまでやるんだろうな

0048、1話だけ見たけどAKB版星間飛行inアルカトラズのイメージしかないのでなんとも言えない

cortanaは大して使えないし、メイン端末がiphoneというのがありgoogle あんまりつかわないな

スマットスピカもってないからわからん

大人は子どもを子どもとして扱うからな。一方スマートスピーカーは子どもを大人と同様に扱うから、子どもからしたら大人よりもコミュニケーションをとれる相手として認識してるんじゃないかな。 - bayeshunのコメント / はてなブックマーク
b.hatena.ne.jp/entry/374180032
なるほどなあ

Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!