I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
ゲームでおもいだしたけど、スチームのゲームってVulcan対応以降WinだろうとLinux版同じディレクトリにあっても読めるらしいのでHDD整理再開してる
セリフを誰が話すか、web版とアニメ版とで若干の差異があるね
SAOアリス編の作画、クールアニメとしてはかなり良い
そり
オーディナルスケールはみたよ
単行本版読んでないからソードスキルの加筆とかAWとの補完の部分読んでないから一度読んでおきたいんだよな
web版だけど
まあ内容知ってるから良いんだけど
あれ、7話の話とんでる?とおもったら俺が6話見てないだけだった
おるみんちゃん、17歳なのにこんな時間まで起きてていいの
sgg(SAO7話みた Show more
ムーンクレイドルまでやるんだろうな
0048、1話だけ見たけどAKB版星間飛行inアルカトラズのイメージしかないのでなんとも言えない
というか今やってた
今から見るか
ア
ワス!
1orumin yearすき
cortanaは大して使えないし、メイン端末がiphoneというのがありgoogle あんまりつかわないな
スマットスピカもってないからわからん
大人は子どもを子どもとして扱うからな。一方スマートスピーカーは子どもを大人と同様に扱うから、子どもからしたら大人よりもコミュニケーションをとれる相手として認識してるんじゃないかな。 - bayeshunのコメント / はてなブックマークhttp://b.hatena.ne.jp/entry/374180032/comment/bayeshunなるほどなあ
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!