I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
23時なのでむりそう
今日civか23時かぁ…
ホームディレクトリの移転もおわって丸一日かかったな
nvidiaドライバだったな
https://www.youtube.com/watch?v=AVCEWxOkc0s
Ubuntu系でGUIログイン出来ないのファイル破損かもよ - ぷちてく - Petittechhttp://ptech.g.hatena.ne.jp/noromanba/20160903/1472944774
Lubuntu 16.04 その1 - Lubuntuのインストーラーのウィンドウが画面からはみ出す時は - kledgebhttps://kledgeb.blogspot.com/2016/05/lubuntu-1604-1-lubuntu.html
スシポリス
mou14jika
Mint19クリーンインストールしてホームディレクトリだけ移設した done.
ワシントンバーガー美味しかった
ハリーアンドパンツァー
これなあ
本人の生放送の時からそんなんだからなぁ🤔🤔🤔
昼飯、クソデカカツ丼食いに行こうと思ってたけど往復1.5hかかるしやめた
ザ・スニーカーLEGENDといっしょにくるはずのスオムスREBOOTまだこんのやが
だから(ry
ハリー・ポッター アンドラの魔女
それはストライクウィッチーズ
ハリー・ポッター 砂漠の虎
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!