I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
とはいえスパムメールの存在をトラフィック無駄遣いの免罪符にしていいかというとまた別の話なきもする
まあそうなんだけどサ…
メールのトラフィックの無駄とか言い出したら…何億通も飛び交うスパムメールは…になるので、個人のささやかなメール通信のダブリなんかさして…というお気持ちがある
gmail、エイリアスで解決なんだよな(同じメールが2通届くのでトラフィックの無駄
ねそじゃないでしょ
逆に書き込みできないインストールメディアを手元においておきたいという気持ちもあり光学メディアで作ってもいいかと思ったこともあるけど、そもそも光学ドライブ非搭載の場合のほうが多いので無駄になりがち
おるみんちゃんの散髪回数は無限回ありそうで大変そう
えらい
今日は散髪しました。褒めて。
えっちげのサイズを測るipad
これすき よくやった
あるこっと、ないこっと(?)
まあAlcotは大丈夫でしょ
PSX
前にあったのが、イミテーションラバーで「インスコ完了+ディスクもある」のに、「公式のパッチを配布してるページにアクセスできない」せいで結局起動できないという事件があった
開封確認おまかせします起動確認してもいいよ
ィヌクスいれてるディスクを変えるついでにgrubのデュアルブトやめてマザボのブートディスク選ぶやつに移行しとくか
よくかんがえたら今使ってるHDDがNTFSだったしきにしなくていいか
同じストレージをWinとLinuxの両方で読みたい場合NTFSでフォーマットしておけばいいんですっけ、デメリットとかあったっけ
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!