I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
あ〜〜〜定形外が安いの、ゆうパックやレターパックみたいに追跡がないからか
あ、じゅうしょおくってない
kyash で送ってから思ったけおd、オタクの取引ってHNなのかリアルギブンネームのどっちが主流なのかしら
ゆうパック、アプリ割+局留めで-280YEN安くなるらしいけど、20YENなので誤差
これ天才
?「せや!えちげの箱に直接宛名書いて送ったろ!」
500gは超えてるんじゃないかな、知らんけど
えっちげの箱だし厚さ3cmとか絶対超えてるやろW
#電波
💡「定形外郵便物の規格内」 570YEN
😢
@neso ゴメン、パッケージのサイズが28cmあるっぽい…
やっす
宅急便の方が安いまでありそう
持ち込んでも1kナノ受けるな
ようやくkyashが本来(?)の意図で送金できそう
OK Go – The One Moment – Official Video - YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=QvW61K2s0tA
ゆうパック、よくわかってない普段レターパックプラスしか使わないので
ふこーかのまんだらけ、行ったことないな
日本を代表するテーマパーク、ドイツ村
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!