Show newer

末代時間に厳しいのか....nere9に宗旨変えしようかな...

寝る間も惜しんでゲムーしてるのが末代、惜しむネル間もなく寝れないのがnere9

GermanyとDeutschlandが混じってショートコードわからなくなる

2外はgeだったのでcnは今も昔も読めない

んえ boosted

ピピーッ!👮‍♂️トゥート警察だ!

cn系のもの、weiboを微博と書くくらいしかしらない

何を書いても不適切なのでセーフ

んえ boosted

ツイートと書いているのが不適切では(?)

[不適切なツイート] 

いいちこをいいちんこに空目。

jp喋ってping-pongできてるので十分じゃんみたいな感じ

まあそうはいってもjpペラペラな本籍cnの知り合いいるしjpでもcnでもあんまり本質情報でもないかなと思っているので...

ふつうのjpのひとwechat使ってるのあんまり見かけないもの ましてや pay

というかここだけの話cnの人だと思ってた

でもcnとかも読んでるやないの

ぎゃりーのひとみたいにマルチリンガルじゃないので…

Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!