Show newer

deskmini、VESAマウントつけてモニタ裏に隠すやつはロマンあるよね 
モニタアームつかえなくなるけど

優先度は高くないけど欲しい枠

小さい子が好きなのでdeskminiほしいっちゃほしい

だったらmini ITXかmATXにするわな

deskmini、一番のハードルがメモリがノート用なことなんだよな

ところでE500買ったは良いんだけどメインのスマンヨホンがアインホンホXRなので3日で積みそう

筐体の外がケーブル類でワチャワチャになるの嫌なのでmATXケースブリブリ買いそう

ラズパイでもいいっちゃいいけど、2.5"ベイがないのがなあってかんじだ

宅鯖ほしいけどコンパクトに済ませたいよなというのがある

E500、割と密閉性高くていいですね

おたかんが学割申請してるあいだに俺はE500受け取った

んえ boosted
んえ boosted
Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!