I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
deskmini、VESAマウントつけてモニタ裏に隠すやつはロマンあるよね モニタアームつかえなくなるけど
優先度は高くないけど欲しい枠
小さい子が好きなのでdeskminiほしいっちゃほしい
だったらmini ITXかmATXにするわな
deskmini、一番のハードルがメモリがノート用なことなんだよな
ところでE500買ったは良いんだけどメインのスマンヨホンがアインホンホXRなので3日で積みそう
2kの1割引、な
筐体の外がケーブル類でワチャワチャになるの嫌なのでmATXケースブリブリ買いそう
ラズパイでもいいっちゃいいけど、2.5"ベイがないのがなあってかんじだ
宅鯖ほしいけどコンパクトに済ませたいよなというのがある
deskminiとかじゃだめなの
E500、割と密閉性高くていいですね
おたかんが学割申請してるあいだに俺はE500受け取った
は?
はい
E500きた
これしぬほどすき https://twitter.com/aaaaagghhhh/status/1191228912166043649?s=12
スピーキングチンポ
えらいよ
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!