Show newer
んえ boosted

自分インスタンス使いたさはあるのだが大量のトラフィックとかそういうのの知見がまるでないので自信がない

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんつーかdie学の電子マネーも対象になっちゃうの、間違っちゃいないんだけどなんかこう、そうじゃなくない?みたいな違和感がめちゃくちゃある

そういえばdie学の給餌場がキャッシュレス還元事業対象になってた

そういえば
なんだったっけ
そういえば

んえ boosted
んえ boosted

Wasabiのとんでもなく不安定なストレージを医療機関や工場に使われると考えるとゾッとする

今日日変換はスペースでやるから変換・無変換ボタン使わねンだわ

IMEのキーアサインいじって変換と無変換にIMEオンオフ割り当てたらかなり快適になったよな

jpは見ないんで最初からサイレンスにしてるんだよな

アホみてーに積まれてたsidekiqが消化されてる、ほんとうにごめんな

ありえすうっせーーーーーーーぞって思ったけどsidekiqだった

Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!