I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
実物初めて見た
ジュース飲んでんじゃネーヨ
きつい先輩
ビュルビュル
ほたてち
Amazon Wotoko Server
休みます。自宅サーバーを止めたので。
自宅サーバーが死んでるので今日は寝ます(無限ループ)じゃん
職場でアルコールが手に入らない我々は薬局へと駆け込むのだ
https://shindanmaker.com/849305
おれもバックエンドの任意のWebサービスが止まってるから休みますってやりたい
これいいな
VA のひとー!- https://twitter.com/konnosena/status/1164784754853466117?s=19
🚓
CfとAWS+GCPをCDNにしたオンプレミスとかいう石油王モデルサーバー
ついったーのサーバーだけ『STEALTH』の空中給油機みたいに延々と空飛んで巡回してそうCDNいらないね(?)
ついったーくん、CloudflareでもAWSでも落ちないけど何使ってるんだ
長距離だとトイレがあるから通路側に座ることもある
AWSやCloudflareが死んでも丼鯖がおちることはないが、GMOが死ぬと100%解脱してしまいます
ないやつもある
コンセントがあるのでA席またはD/E席は神
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!