I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
「ウィッシュリストに突っ込みたかったが記憶から抜け落ちてしまった」ものしか記憶に残ってない
実際にAmazonやDMMのウィッシュリストに入るかはともかくとして、とにかく雑にウィッシュリストに突っ込むやつをやっていきたい
これすき
都営5500型みたいな柄
晩飯にちんぽ食う人いいなあ
晩飯何食った?
ばんめしくうか
チンポ景気
チ○コケーキ
ビバップ19話、コロンビア号がRATOするので本当にエモいよ
カウボーイ・ビバップ 19話の「冷蔵庫の裏に酒が隠してある。飲んでいい」「その酒と引き換えに俺がレッカーに行くってのはどうだ」
一度くらいやってみたい
好きがあふれすぎて脳内記憶だけじゃ足りなくなってきた、外部記憶化しないと
カウボーイビバップ19話も見てね
戦闘妖精雪風、ロマンが詰まりすぎている
雪風4の駆逐艦の「ぶつけてでも止めろ!」、CV:土師孝也なんだよな
F-35だったか22あたりから、僚機間のデータリンクで見えない敵を見るみたいな思想があった気がする
おれはエイワックスって読んでる
あ〜〜雪風だったか
"yukikaze #04 Combat Scene" を YouTube で見る - https://youtu.be/XXadee4y5PQ
広範囲の探知ができると何が嬉しいって、アメリカが進めてる「ファーストルック・ファーストキル」を敵の射程外からできる
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!