I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
弦楽四重奏曲が始まったり映画館の客席映されたり
新劇場版はCGが良い以上
新劇場版とか見る必要ないからTV版とAir/まごころを君にを見てね
とりあえず新劇場版を見てください
Q?知らんそんなの
コンピューター様の代わりに人間が運営してる機関がすっぽり収まってるみたいな
エバー、当時は夕方17時とかそれくらいの放送だったと思うんだよね、確か
エヴァにおけるNERV、例えるなら地球におけるおるみんさん
おれもスピードワゴン財団って財団作って一山当てるかあ
やめろ
最近大きな地震がきていないのは中国地方、四国、東海、関東か
公務員の乳房、官房
かるばぶのところのは監房長官でしょうが
そぎぎ Show more
子供の頃はビーダマンでビー玉飛ばして遊ぶ人々
大人になると尻からビー玉噴出して夢を叶える人々
懐かしいもの、ベイブレード
おたかんやり逃げまんじ?しつぼうしました
ギガジンの倉庫の件で読んだけど、登記も不法占拠でも何年か居住実績積めばむしれるんじゃなかったっけ
やったもの勝ちといえば、ギガジンの倉庫って今どうなってるんですかね
ありがちなツイッターアカウントのbioのマネします
「人生楽しんだもん勝ち / 株 / FX / ビットコイン/ ビジネス / 慶應」
(´・ω・`)
幽鬼にしますね(?)
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!