I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
こんな糞みたいな土地に住んでいると気がつかないけれど、台風もハリケーンもこないし地震や津波も殆どないし気候は年がら安定している様な神々の寵愛を受ける土地って結構あるしね…
俺コマンダーハウス
ひなさんに1日1万回感謝の射精しないといけなくなりそう
3D切ったらアホみたいに安定しとる
スタジオの裏にカプセルホテル型のアナウンサー用奴隷ハウスがあるんでしょ
スケールはすげー
スケールより分散して
とりあえず3D切ってみた
=3 ブッ
屁も出ねぇや。
ページング切っても起動5分でフリーズしてうんこもすんとも言わない
win10 on vboxはだめっぽいな
6+ってかなりつよい
や、ちんぽは揺れてないからね(笑)
vboxでwin10入ると画面がチカチカするの、何
LINEだっけ,本体容量でかくなりすぎてApp Storeからモバイル回線でDLできる上限100MB超えちゃった間抜けくん
そんなもんでしょ
インターバル5分で戦う
徒歩圏内に劇場ほしい
糞席しか残ってないけど
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!