Show newer

「ローズヒップ,戻りなさい」 「戻りなさい,ローズヒップ」 違いがあって良い

Show thread

やっぱりちょっとだけFH4やっちゃおかな

そういやIIJの回線整理するの忘れてた

おれがヤツらにやられたらころしてくれ

んえ boosted

modに調教されて一括破壊系なしじゃ遊べない体になってしまった

というかマインクラフトのためにVPS1代用意してるのアレだし統合するか

ワールド建て直して公開するかあ

ウォーキング・デッドでもゾン肉を食え

あと製鉄所作ってみたけど、locate Villageの座標変わらなかったし作り直す必要ありそう

大農場作って村人入れてたらアホみたいにゴーレムもスポーンするようになったのを放置して実時間2日くらいたった

crypko、ベータ以降何も聞かなかったけどいきてたんだ

んえ boosted

Crypko、法人向けに転換してしまっていたのね

「自分だけのキャラを作りたい」 AIで美少女を「無限生成」、若きオタクエンジニアの挑戦 (3/4) - ITmedia NEWS
itmedia.co.jp/news/articles/19

モバイル端末でノートがかけますよじゃなくて、電子ノートブックにiOSなりWinなりが乗ってほしい

ついでにヨドでipadためしてみたけど、SFP3に比べてペンのレスポンス良すぎて禿げてる
SF Goも悪かないけど価格がなあ

Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!