I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
ちくわしたしねるか
WSL2,insiderではもうつかえるのか https://www.softantenna.com/wp/software/wsl-2-initial-benchmark/
マジじゃん
月曜日の4時なのに7人もVCしてるのは何なものなの
ぐえーよじ
sdd sdf sdg sdeの順になってるのウケる
てかmintのSSDさしたらそのまま使えたのでそのまま使っている
ほたさん...
でかいマイクロビキニってビキニじゃない…???になっていた
無事再開.
ddrescueがとまったやつ、進捗のlogfileが見つかったから2週間が無駄にならなくて済みそう
やっぱりデカイMBは正義だな
水かければいよ
あんまりつかいたくないけどPCIeにぶっ刺してSATAアナル増やすやつす使うか
おとなしくdd終わるの待ったほうが速そう
ubuntuのSSDつくったところで,MBに空きのSATA穴がないことに気づく. 1000000マス戻る
ねみー
寝る前のチェックインするか
そろそろねないと
#memo git:MeissunerEffect/rtl8822bu
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!