I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
泣いとる
ストゼロ1L飲んだけどさあ,タイポするだけで何もエルモのないんだけど
シャブハメばぶ!?
墓ケツ!❓
ほんとうにタイピングがあやしくなってきています
最古ばぶ
これ草
これは本当にやったことがあって、ハムスターの名前をハムスターにしていました…(一匹しかいないので一意に求まる)
かるばぶ「おまえは犬001」「お前はネコ041」
犬を飼い始めたかるばぶ「お前は犬」二匹目を飼い始めたかるばぶ「わからなくなるので、犬種にするか」
かるばぶなら"人間001"って名付けるから.
人生も初期kyラクリのひとだっているんですよ!
数々のネトゲを初期設定のキャラクリエイトでプレイしてきた勢としてもな
同担拒否って要は自分の思い通りにならないのが気に入らないってやつでしょ
知らんけど
おもちゃで遊ぶ子供の気持ち
面白いとは思っています
おたきゅもしかして俺の事好き?
ひらちょん拒否
思いやれ譲り合えの気持ち
やっぱなし
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!