I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
ピザちょんのおごりでひら
うまいんだけど……うまいんだけど食い物として頭が悪すぎる。
マインニャフットのサーバーでmodいれるの大変そう
L+ で3800かあ、なるほどね
Lよりでかい40cmのやつじゃないっけ
Mで3800とかだったらヤバそう
ドミノの3800チーズピザってLサイズで?
やばそう
#えあいさんちの今日のごはん
女( @kb10uy )
女よ
アセットコルサの鯖なんてあるんか
いまこんなにあるのか
マインニャフット、既存のVPSに乗せるのリスキーでバックアップ取るやつしてたけどそんなことするより新しくVPS生やせばいいじゃんって気付いてしまった
モーセ「申せ」
#画力変化ビフォーアフター2015年→2019年うまくなりてええええええ https://pawoo.net/media/dGjyKKJMcuS_RHh8ZuQ https://pawoo.net/media/Ba74oSEnd18BpM2_02U
2008年と2019年の比較ができた
cmd.exe / wsl.exe でCtrl+Altや+Shift押しながらスクロールしたtら拡大率とか透明度が変えられるの,初めて知った.
Fn + SpaceでSnipping toolのオーバーレイ出るようになってたんだ
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!