Show newer

カーの技能、免許試験場で一発試験を受ければ回避できるよ(?)

カーにしても筆記(学科)と技能の両方が必要で、原付の場合は技能試験がない代わりに教習所での3コマの講習を必要としていて、俺は受けに行ったんですが、まあ合宿免許とかでは人数多すぎて実車に乗らなかったという人も割といるらしい

技能講習はお近くの車校で受けられるよ、金額は忘れたが諭吉以内だった気がする

筆記取ってから講習やったけど、講習やっておいてから(講習修了証みたいなのがもらえる)筆記受けに行くと即日発行できるのでおすすめ

二段階右折、ややこしいので2輪とってPowerrrrrrrrrrやろう

まあ金はどうしようもないな

原付、筆記受けるだけなら即日できるのでやろうね

一通逆走に((☛(◜◔。◔◝)☚))しかしたことない…

ワープレのLikeってアカウントいるんか…

んえ boosted

mstdn.maud.ioアドカレ4日目書きました
「茜ちゃんの薄い本」を出します 8mitsu.net/253

フルビット、カーとビケ返上して小特取ってから取り直さないといけないのでやりたくない

俺は免停食らったことないけど+31kphで免停食らった奴の送迎ならしたことある

みたらしさん免取やってみて動画上げて

まあ違反っつっても、行政・刑事・民事でそれぞれオイタがあるので

280kphは免停のコスパを極限まで追求した結果.

免停どころか減点くらったこともない

Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!