I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
civ17時にしました
辛辣で草
は?なんで買ってないの?それで生活送れてる?
アドベントカレンダーの話(前座の前座) - nesosukeの日記
ちなみにこれはアドベンday0のものです(?) https://nesosuke.hatenadiary.com/entry/2018/11/28/091702
アッハイ
いや、書いてね
(もしここで俺が1日も書かずに全員他人のブで埋まったら面白いか…?)
???
楽しみにしてるし、2日に出してね、3日や4日じゃだめだよ
どういうことなんだ 何故わたしなんだ ねその人のエイドヴェントカレンダーなのに…
明日わたしやんけ!!!!!!!!
ウゲー()何書こう割とマジで
ウケないで
初回(day3)のやつしかまだかけてないゾ
めっちゃハードレ上がった気がするがまあいいや、10日分書き溜めちゃうか
日記: 一人アドベントカレンダー
これめっちゃすき https://diary.osa-p.net/2018/12/blog-post.html
1日のや生えてるウレシイ…ウレシイ…
デデン
一人アドベントカレンダー Advent Calendar 2018 - Adventar https://adventar.org/calendars/3081
曜日に関して新しい概念増やすなしwww
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!