I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
いきます...
:bikkuri:
ねこて^なあ.........
Office365/soloきれてれう
+と-じゃん
ねこてーマイナス
潤滑油とかそれこそタイヤスリップとか?
TTSほしくなってきた(?
8Kすき
いきがしろーいwwwwwwwwwwww(外気温8K)(凍死しながら)
家にある酒、もったいない精神発揮しててもしょうがないので半分だけ残して飲んでいくか
おれの冷蔵庫はワインセラーじゃない
『Fallout 76』にて3発の核ミサイルを同じエリアに同時発射するグループ現る。想定外のプレイゆえかサーバーがクラッシュ | AUTOMATON - https://automaton-media.com/articles/newsjp/20181119-80059/
ボンジョヴィ・ヌーボー、例によって開けてないだけで冷蔵庫にあるやろと思ったらなかった
ボンジョヴィ・ヌーボーのんだことない
オア~~~
onedriveローカルに落としてくるのが先か
Nxtcloudたてたいね(グロIPないのでVPN立てて通すところから
爆速Pentiamuなのでローアベ10とか出てる
これめちゃくちゃすき
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!