I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
久しぶりにMichael Jacksonきいたけどいいっすね…集めるか
smooth criminalって45°のやつか
:bikkuri: を今度から使っていくか
いきました…
漁業「ギョギョ〜ッ!」
ぱこちさんだが⚡⚡⚡(魚介類絶滅)
いきます…
:bikkuri:
29°Cより28%のほうがヤバいとおもいますまる
ぱこちさんだー ⚡
キツい
ちなみに腸内細菌全滅するとうんこ移植なので
にんにくを食べすぎて腹痛で救急車で運ばれた人「胃の壁が破壊され、腸内細菌が死滅しました」 - Togetterかずさんこれになってほしい https://togetter.com/li/1245767
腹下すの分かっててニンニクマシマシはマゾだと思う
JUMANJI: Welcome to the Jungleをみてください
syntaxが効いてない、すきすぎる
エーッ、元アルバイターなのに二郎で腹beepしてるのマゾか?
かずさん割と頻繁に腹beepしてない?
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!