I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
3B+かうか
ラズピもちゃんとやりたいね
もっとほしい
謎ファイルだ
Steamのインストールフォルダ、winとlinuxで同じにしたらOS変えてもDLがハンドオーバーされるのいいね
この価格がXperia。 じゃん
しまかぜくん
via答えたらそんんあっていわれたのでないていますPawooつかうか(?)
WebUIだけだと通知が来ないのでiMastを入れてはいる
SafariからWebUI
アイヒョーントゥーターのみんな、ますんどどクライアンヨなに使ってるのー?
linuxの別居化、すごいめんどくさかったけど冷静に考えたらこれってブトロダインストールするディスク変えてクリーンインストールしたら10分で終わったな
まあ使えるからいいか
同居してたwinとlinuxをブトロダも含めて物理ディスク2個に別居させてそれぞれ起動できるようにしたまではいいけど、F11押さないと起動ディスク選べないの不便だわね
太郎です
ピザくいて
冷静に考えたら台風でピザ食うぞ〜は客多すぎてウオー殺意にはならなかった
ビケがジャイロ・キャノピーなのもあって、ちょっと強い小雨とかだと雨合羽着るか出店するとき迷うとかめんどくささがあったね
あーでも明らかにやべーレベルの台風よりは閉店間際の注文の方が腹立った記憶
あと頻繁に頼んでる客の名前と住所くらいはまあ覚えたわね
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!