Show newer

ラズピもちゃんとやりたいね

Steamのインストールフォルダ、winとlinuxで同じにしたらOS変えてもDLがハンドオーバーされるのいいね

via答えたらそんんあっていわれたのでないています
Pawooつかうか(?)

WebUIだけだと通知が来ないのでiMastを入れてはいる

んえ boosted

アイヒョーントゥーターのみんな、ますんどどクライアンヨなに使ってるのー?

linuxの別居化、すごいめんどくさかったけど冷静に考えたらこれってブトロダインストールするディスク変えてクリーンインストールしたら10分で終わったな

同居してたwinとlinuxをブトロダも含めて物理ディスク2個に別居させてそれぞれ起動できるようにしたまではいいけど、F11押さないと起動ディスク選べないの不便だわね

冷静に考えたら台風でピザ食うぞ〜は客多すぎてウオー殺意にはならなかった

ビケがジャイロ・キャノピーなのもあって、ちょっと強い小雨とかだと雨合羽着るか出店するとき迷うとかめんどくささがあったね

あーでも明らかにやべーレベルの台風よりは閉店間際の注文の方が腹立った記憶

あと頻繁に頼んでる客の名前と住所くらいはまあ覚えたわね

Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!