Show newer

あ〜〜〜定形外が安いの、ゆうパックやレターパックみたいに追跡がないからか

あ、じゅうしょおくってない

kyash で送ってから思ったけおd、オタクの取引ってHNなのかリアルギブンネームのどっちが主流なのかしら

ゆうパック、アプリ割+局留めで-280YEN安くなるらしいけど、20YENなので誤差

んえ boosted

?「せや!えちげの箱に直接宛名書いて送ったろ!」

500gは超えてるんじゃないかな、知らんけど

えっちげの箱だし厚さ3cmとか絶対超えてるやろW

💡
「定形外郵便物の規格内」 570YEN

んえ boosted

宅急便の方が安いまでありそう

持ち込んでも1kナノ受けるな

ようやくkyashが本来(?)の意図で送金できそう

ゆうパック、よくわかってない
普段レターパックプラスしか使わないので

ふこーかのまんだらけ、行ったことないな

日本を代表するテーマパーク、ドイツ村

Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!