I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
ね
ギネスビールおいしいえn
をわすれrていt
@pacochi さんより のpngをもらったのを忘れていたのpでいま追加した ( https://pawoo.net/@pacochi/101033957956817008 )
浅アイソがいいといいつつもマクブコは浅すぎひんみたいなのがあり厄介オタクになった
水こぼすたびにキー坊洗えるじゃん
k270、使い勝手微妙なんだけど値段相応と考えたら充分なのでまあ…
当たり判定すき
かといってロジの丸キーアイソはうーん…になる
キートップ高いやつよりもアイソで浅めなやつの方が好みではあるが高いのでk270に甘んじているところがある
destinyでキーアサインかえてctrl押しっぱなしマンになったから反力めちゃ軽軸ほしくなってきた
みんな革命してるしてないの俺だけ
アケゲー 白鯨 違い
はくげーじゃん
ウチナーの世界、魚拓あったから読んできたがこんなんだったか
涼宮ハルヒの憂鬱
うちらの世界ちょっと聞いたことあるな 中身忘れたけど
マジかよさいてーだなワイルドスピード
昨日は寒くて今日は暑い、オタク大忙しじゃん
ヌジョレーボーボー
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!