Show newer

スケピクBTが公認になったしやっていきをするか

んえ boosted

ムッツリなお年頃のみんな…えっちな絵はLTL汚染しない程度に積極的にBTしてシェアしよ?

んえ boosted
んえ boosted

ていうかMastodonはソフトウェアなので、一種もなにも。

んえ boosted

MisskeyってTwitterで見かけたけど、アレってマストドンの一種だったのか?

:twitter: のミーム汚染で3ATがホンダ・ライフしか思いつかない

ヤフオクでカー眺めるときも車検なしカーは外して探してるし

それなのよね >整備
車検ないの、安い半面最低限のメンテ保証すらされないので

公道不可な400ccに乗ったことあるけど、バギーよいよ
4輪なのでリーンで曲がれねえし車みたいに体重支えられないので体は外側に投げられそうになるしスロットルは親指だけなのですぐ疲れるし、乗ってて楽しいよ

オリジン弁当に馴染みのないマンです

わたしはあれほしい、あれ
台湾製バックギア付き50cc4輪ATV(ミニカー登録)

んえ boosted
んえ boosted
Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!