Show newer

正直どのアニメ見たとか見てないとか覚えられないのでannictあたりを眺めながらtooooootしていゆ

洋上サイドキックアホ過ぎて好き

んえ boosted

アルペジオオタクなので sidekiq と言われるとこれを思い出す

ンーフォギア、5期決定してたでしょ

よりもいはよい、オタク見て

んえ boosted
んえ boosted

よりもい見たほうがいい、それはそう

ンーフォギア、5期あるのちょっと気軽に手が出せなくて1期1話くらいしか見てない

オタクローヨスター乗ったら毎回ロリガ曲聞かされて気になりが高まった

ところでローリングガールズ見たいんですよね

んえ boosted

アルペジオの原作は11か12巻くらいまでは読ん先日16巻の存在を知った程度で

はいふりは見てないけどアルペジオは見た(劇場版は未視聴)

サビ団体、なんだかんだ言っても10年弱生きてるししかたないねといいつつドメーンブヨ

あーあと、航海科後悔ラップはすき

んえ boosted

見たいけど他のも積みすぎてアレ

はいふりは未視聴なのでOPがよいね以外の感想はないですね

Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!