I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
オギャバ部
んでんでんでこれはどうしたらいいの apt install [nodeのあたらしいやつ] ?
おわってないのに doneとかいうなや ( echo "done"とかかいてる)
なかよくしてね(血涙
やぴだ
GCE鯖はもうだめです、 mstdn.neso.tech/@neso が「ウオー」とか言い出したらすこしおいて systemctl restart ののち、終わりがきます。なかよくしてね
やはりtmuxか...私も同行する
#memo GCE update from 2-4-3 to master start at 08180114
GCEサッビのコンパイル終わるまで死ぬほど時間かかるし風呂廃炉
BTはしないけれどjp鯖から信用問題の話するのウケる
RAILS_ENV=以下略とか、覚えられない
それすら忘れるのでスクイプヨかいたんだっけ
アッピデ、どうやってやるんだっけ...ブランチ合わせて自作スクイプヨすればいいんだっけ
GCE鯖、エラー解消ついでにmasterにしちゃうか
n時間単位でかかるけどね
GCEのalways free枠でもなんとかコンパイルおわるしヘーキヘーキ
関係あるか?知らんけど
nodejsとyarnのアピデが来てたからこれか...?
LO久しく買ってないワネ
アプデ不足科?
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!