Show newer

定期的に :noway: 🔨㌰するだけのbot

定期的に:noway: 🔨㌰するだけのbot

グヤンヨアクスス、実燃費20〜25くらいなのでア

tootdonいれたがんー?となりウェビUIでいいかとなった

んえ boosted

お盆休み明けの重たい空気にさっそうとあの謎SDが!!

    :yamanooku:
イ良い日ン マ
(アググン)

tootdon入れてみたが、Gboard使えない…?

masterにしてリレェおためしするか

rcついてないからか、2.4.3でもダッシュボードもリレーいれるやつもないわね

ラウ・ル・クルーゼの本名は?(ry

んえ boosted

いいな いいな 俺もアカウントがあったらフォロワー減った報告できたのに
おととい4万4千人

シャア・アズナブルの本名は?素顔は?年収は?搭乗機は?

Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!