I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
寝ます、おやすみなさい、今日もおせわになりました会えないときのために、おはよう、こんにちは、こんばんは
ねりをするか
でーもんこあ…
ドレッドノートの残されたレッドノートの気持ち考えたことあんのか?
あっ…ふーん…(なるほどなるほど)
超弩級童貞の処女航海
やめろ!やめろ!
おあー良くない流れですねこれは
中大兄皇子…
大宝律令とかが今降ってきてます…………
言い出すとキリがないのでここらでやめます-
あきとくん、イッピでブヨするあれか?
サガミオリジナルつかおうね
きたく
わたしは自鯖なので極端な話、[.]jpごとサイレンツしてもまあ困らないんですが3大タンスの方々におかれましては大変そうというかんじだ
カルピスにも果糖ぶどう糖液糖はあるんだよな…
あきとくん、ブヨッコするだけなのでいつでもこいよというかんじだ
でぃすこ、おちてんの
あはぁ、いひぃ、うふぅ、えへぇ、オホォ
^^^
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!