Show newer

寝ます、おやすみなさい、今日もおせわになりました
会えないときのために、おはよう、こんにちは、こんばんは

ドレッドノートの残されたレッドノートの気持ち考えたことあんのか?

あっ…ふーん…(なるほどなるほど)

おあー良くない流れですねこれは

大宝律令とかが今降ってきてます…………

言い出すとキリがないのでここらでやめます-

あきとくん、イッピでブヨするあれか?

サガミオリジナルつかおうね

わたしは自鯖なので極端な話、[.]jpごとサイレンツしてもまあ困らないんですが3大タンスの方々におかれましては大変そうというかんじだ

カルピスにも果糖ぶどう糖液糖はあるんだよな…

あきとくん、ブヨッコするだけなのでいつでもこいよというかんじだ

あはぁ、いひぃ、うふぅ、えへぇ、オホォ

Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!