I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
A-Aにならなければ規格上OKのはず。
Aメスはアウトじゃないっけ
バッファローの小さいSSD、小さすぎてすごい…そしてTypeC変換がついててへえとなったけど、これは規格上いいのか…??
アームつこたらええ
ほんとうに気温上がらなさすぎる
さむい
@theoria 諒解
@theoria うそつけ時計見たら5時だぞ
もう4時じゃん
研の分野むずかしすぎてオエる
そらがあかるい
もつなんもわからん
ななじか…
Just 三面図 / Just sanmenzu [Quest対応] | VRChatの世界(β)https://www.vrcw.net/world/detail/wrld_100a0fb3-1e66-4cd8-b0cb-47353f10de88
もう5じか
ねるかなあ
講義みたいだけならつべにしぬほどあるもんなあ
#ばーかばーかあほしね
バーカバーカアホしねとゴミカスしねだけ覚えておけばナウいインターネット悪口は完璧
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!