I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
@aries はメスイキ出来ました。 #shindanmakerhttps://shindanmaker.com/500099
メスイキで絶叫ies
#ばーかばーかあほしね #bbas
@Aqraf ふっきゅうえらい
?
イーサネットコンバーターの話ですか
これかなりすき
神は言われた「光あれ」業者に言われた「今の時期だと工事は一ヶ月後ですね」
ワイルド・スピード/スーパーコンボ (吹替版)
プライムきとる https://watch.amazon.co.jp/detail?asin=B081YK88JC&territory=JP&ref_=share_ios_movie&r=web
光あれ
我が家に光がもたらされた
ゆんくんわからせ棒
とんきんいきたきけど家から出たくない
ア...写真
F-91Wはね、最高
いきて
とんききて
エスコンzeroやりたくなってきたね
自国で核爆破、ベルカ式しか思い浮かばない
え?まだしてない?...そう
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!