Show newer

一風堂くいてーわね(姪浜が閉店したため近所にない

元祖の流れ弾で致命傷食らった


SH-M07放出を生やした。
neso.tech/sell

- 10k+送 想定。
- 新品で購入して1年程度サブ機として使用。最近半年くらいはあんまり。
- 詳しくはリンクor @neso まで。

Show thread

SIMピンがないからSIMカード外せへん

SH-M07
10kくらいで放出したいね

俺もうりたいページ生やすか。

KyashのQP+がApple Payに来たから泥機の必要がなくなったんだよなあ

ちゃんとラップ巻かないから…

AQUOS Sense plus lite2 手放してSE2かうか

んえ boosted

新しいSEえらいけど中身iOSなんだよな……

新しいiPadっつっって名乗ってるけどプロセッサはiPhone7と同等のiPad 7th Gen(10.2")くんの話ですか!?!?!?

んえ boosted

色々使いまわしてお安くってことを考えるとType-Cになってる可能性はそりゃなかっただろうに。

Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!