Show newer

漫画の一コマをさも本質かのようにありがたがる人々

『らーめん西遊記』のスクショをありがたがるマヌケとバトルさせたいな

人は感動を食うことで生きていける。あとでカンボジアの動画を見て感想文を提出しなさい

アンチ・ヤリガイウス・ヒューマンリソースなのでインターン行ってたらまだしも配属もまだされてないうちからアレコレがやりたいですっていうの????ってかんじだ

こっち側の付加価値と見ればまあそうなんだろうけど

やりがいだけ食って生きてろってなっちゃうね(?)

んえ boosted

「何がしたいか不明瞭」って理由で祈られたんですが、何したいもクソも金が欲しい以外あるんか?

適法に金くれ以外のあれがないので終活の進めようがない

カツカツ!終活をするカツよ!

んえ boosted

長年探し続けた「塩と紫蘇だけで漬けただけの梅干し」がやっと手に入った

Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!